恋愛情報『こんな内容には気をつけて! 彼が後回しにする女性からのLINE5選』

2019年10月21日 18:28

こんな内容には気をつけて! 彼が後回しにする女性からのLINE5選

こんな内容には気をつけて! 彼が後回しにする女性からのLINE5選


大好きな彼からの返信、ちゃんと来ていますか?既読になっているのにいつまでたっても返事がないと、気になって仕方ないですよね。もしかすると彼があなたへの返信を優先しない理由があるのかもしれません。

後回しにされやすいメッセージ内容とは

1. 彼の知らない人の話女性にとって人間関係のことは一大事ですよね。でも、男性目線では、無関係な人間模様は完全に他人事です。そのため大好きな彼女からのメッセージであっても、知らない人のことが出てくると「俺には関係ないことだから良いや」と返信の優先度は最下位に。女性が送りがちな、友達や同僚についての話題は控えめにした方が良さそうです。

2. 過去の出来事ほとんどの男性はLINEを連絡ツールだと思っています。会う約束や、お店など必要な情報を送りあうことが優先という感覚です。そのため、過去の話題を振られると全く反応しません。
例えば、「昔は趣味の○○が楽しくて」とか、「以前行ったお店は○○だった」などと共感を求める内容は「今すぐ考えなくて良い事」と捉えてしまうでしょう。できる限り、この先のプランを送った方が良さそうです。

3. 長文のメッセージ
こんな内容には気をつけて! 彼が後回しにする女性からのLINE5選


長文は、返信する以前に既読になっていても読んでいないことがほとんどです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.