恋愛情報『また誘ってきた…。“ナンパおじさん”が呆れるほどポジティブな理由4つ』

2019年10月22日 19:28

また誘ってきた…。“ナンパおじさん”が呆れるほどポジティブな理由4つ

目次

・ナンパおじさんがポジティブな理由
・断るにしても邪険にするのはNG
また誘ってきた…。“ナンパおじさん”が呆れるほどポジティブな理由4つ


何度断っても、また次の日には笑顔で「今度ご飯行こうよ!」と誘ってくるナンパおじさん……。鬼のメンタルの持ち主である彼らは、ある意味尊敬するほどポジティブですよね……。
そこで今回は、ナンパおじさんが呆れるほどポジティブな理由を私なりに考えてみました。真相はいかに!?

ナンパおじさんがポジティブな理由

1. 断られて当たり前だと思っているから
また誘ってきた…。“ナンパおじさん”が呆れるほどポジティブな理由4つ


自分自身もしくは友人がナンパおじさんにしつこく誘われたという経験はありませんか?明らかに高嶺の花として君臨する女性に「ご飯連れて行ってあげるよ!」と、なぜか上から目線で声を掛けるナンパおじさんたち……。いや、絶対に無理でしょ。
ある意味うらやましいほどポジティブで、鋼のメンタルの持ち主であるナンパおじさんは「断られて当たり前」「ダメで元々」の精神で女性を誘っているのでしょう。ん~、それとも若い頃からこんな感じなのかな……。

2. 根拠のない自信があるからナンパおじさんの中には、不思議なくらい根拠のない自信に満ち溢れた人がいます。自分が1番カッコイイとか、仕事ができるとか、よく周りの目を気にせずに堂々と発言できるなと感心するほど……。
自信がある男性は確かに魅力的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.