恋愛情報『もう帰りたい…。相手男性にギョッとした初デートエピソード【後編】』

2019年10月20日 20:28

もう帰りたい…。相手男性にギョッとした初デートエピソード【後編】

目次

・なぜか付き合っていること前提
・高いお店で割り勘
・スケジュールがハードすぎる
・明らかに体目的
もう帰りたい…。相手男性にギョッとした初デートエピソード【後編】


人によって価値観や考えの違いはあるもの。しかし予想外の彼の行動に引いてしまい「もう帰りたい……」と思ってしまうことも。特に初対面でまだ相手を知らないからこそ、彼のマイナス面だけが強烈なインパクトを残します。
そこで今回も前編(https://googirl.jp/renai/191019009/)に引き続き、「初デートで困った男性の特徴」についてご紹介します。さっそく見ていきましょう!

なぜか付き合っていること前提

もう帰りたい…。相手男性にギョッとした初デートエピソード【後編】


「初対面なのに『次のデートはどこ行く?』『○○(私)のこと、俺の両親と友達にも紹介したいな~!』と言われたこと。彼の勝手な解釈に恐怖を感じ、デート終了後、連絡先をブロックしました」(20代/公務員)

▽ 彼にとっては「デート=交際」だったのでしょうか。告白すらすっ飛ばして、一方的に話をすすめられたら困りますよね。「私たち付き合ってないですよね?」と指摘しようものなら、「じゃあ何でデートOKしたんだよ!」と逆ギレしそうですし……。下手に刺激を与えないよう、徐々にフェードアウトするしかないかも。

高いお店で割り勘

「待ち合わせのときに『○○(高級ディナー)予約しておいたよ』と言われ、ウキウキ気分に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.