恋愛情報『悪いことじゃない!「都合のいい女」を極めると本命になれる5つの理由』

2019年10月20日 12:28

悪いことじゃない!「都合のいい女」を極めると本命になれる5つの理由

目次

・都合の悪い女とは付き合えない
・気づかいができる
・安心感がある
・家庭的な印象を受ける
・ずっと一緒にいたいと思われる
悪いことじゃない!「都合のいい女」を極めると本命になれる5つの理由


都合のいい女と聞くとマイナスなイメージがありますよね。しかし「都合がいい」ことは本当に悪いことでしょうか?実は都合のいい女を極めると、逆に本命女性になることができます。今回は「都合のいい女になんてなったら遊ばれるだけだ!」と思っている方に、本命になれる5つの理由をお伝えいたします。

都合の悪い女とは付き合えない

そもそも、都合の悪い女性とは付き合えません。都合が悪いということは「会う時間が合わない」「一緒にいる時の過ごし方が合わない」「話のテンポが合わない」など付き合える要素が0です。お互い都合がいいからこそ、交際することができます。
都合のいい女になって、男性に遊ばれて振られたという女性は「会う時間は合っていた」けれど「話のテンポが合わない」というふうに男性側にとって都合の悪い部分があったのでしょう。

気づかいができる

「忙しくてあまり会う時間が作れず別れることが多かったんですが、今の彼女は家で待っていてくれたり、会うタイミングを合わせてくれたので長く続いています。しんどい時にはそっとしてくれる優しさもあり、これからもずっと一緒にいたいと思っています」(30代前半・公務員)

▽ 都合のいい女性になるには気づかいができなければいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.