恋愛情報『彼とならうまくやっていけそう! 女性陣が彼といる未来を確信した理由』

2019年10月21日 19:28

彼とならうまくやっていけそう! 女性陣が彼といる未来を確信した理由

彼とならうまくやっていけそう! 女性陣が彼といる未来を確信した理由


交際が長くなってくるとケンカも増えますし、どことなくマンネリ化……。そのため「彼とはもうダメかなぁ……」と思う瞬間もありますよね。でもそれを覆すぐらい、お互いの良さを再認識し、そこから一気に結婚までたどり着くことも。
そこで今回は「『彼氏とはこれからもうまくやっていけそうだな』と思ったわけ」についてご紹介します。

うまくやっていけそうと思った理由

1. 気を使わない「彼とは無言でいられるし、お互いにあまり気を使わない。正直最初はそんな関係がつまらなかったけれど、同棲をはじめたいまはすごくラクですね」(30代/通信)

▽ ラブラブな日々を想像していた女性からすると、常に感情の波が一定に保たれている彼には物足りなさを感じてしまいそう。だけどいざ同棲・結婚をするとなると、波がない男性のほうが気がラクに。変なテンションや意味のない言い争いで疲れることがないので、日常にも支障が出ませんよ。

2. キュンとする瞬間がある「付き合って4年なので、さすがに交際当初のようなキャピキャピ感はなくなりました。でも彼の声や、血管の浮き出た腕にはいまだにキュンとくる。彼も『今日の洋服かわいいね』など定期的に褒めてくれるので、まだまだやっていけるなと思っています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.