恋愛情報『結婚しても「ずっと愛され続ける女性」が最低限していること4つ』

2019年10月21日 22:28

結婚しても「ずっと愛され続ける女性」が最低限していること4つ

(29歳・IT関連)

▽ 結婚しても女性として大切にされたいのであれば、恥じらう気持ちは必須!明暗を分けるカギになりそうです。

4. 笑顔で見送り、出迎えてくれる
結婚しても「ずっと愛され続ける女性」が最低限していること4つ


笑顔で「いってらっしゃい」と見送ってくれて「おかえりなさい」と出迎えてくれる。そんな理想の結婚生活ができれば「ずっと妻を大切にしたい」という声も!疲れてクタクタになって帰ったときに、愛する女性の笑顔は何よりの癒やしなのです……。

「ニコニコした笑顔に癒やされますよね。いってらっしゃい、おかえりなさいを最高の笑顔で言ってくれると、彼女のために毎日頑張ろうって思える。ずっと大切にしたいです」(32歳・広告代理店勤務)

▽ かわいらしい笑顔でいてくれるだけで、心が癒やされるものなのです!疲れた彼を癒やす唯一の存在を目指しましょう!

まとめ

こんな言動をする女性は、付き合いが長くなっても結婚しても「ずっと愛される」という声が集まりました。一緒にいると空気みたいな存在になりドキドキ感がなくなって安心感に変わっていくものですが……女性として愛され続けるように最低限のことは意識したいですね!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.