恋愛情報『男性陣が彼女を「ワガママすぎるかも…」と思った瞬間【後編】』

2019年10月22日 07:15

男性陣が彼女を「ワガママすぎるかも…」と思った瞬間【後編】

目次

・理由もわからず不機嫌になる
・否定ばかりしてくる
・元カレと比較してくる
・帰り際にごねる
男性陣が彼女を「ワガママすぎるかも…」と思った瞬間【後編】


彼女のためなら、多少我慢をしても願いを聞き入れたいと思うもの。でもあまりにも理不尽なワガママが続くと、男性も「いい加減にしてよ!」と思います。
そこで今回も前編(https://googirl.jp/renai/191021003/)に引き続き、「彼女を『ワガママすぎるかも……』と思った瞬間」についてご紹介します。さっそく見ていきましょう!

理由もわからず不機嫌になる

「デート中、理由も言わず不機嫌になる彼女。何を考えているかわからないし、いつも急すぎるのでビクビクしています」(20代/飲食)

▽ 「どうして私がイライラしているのか察しなさいよ!」という“かまってちゃん”タイプ。付き合いはじめは彼も気を使ってくれるでしょうが、だんだん面倒くさくなってきます。
「何で俺ばかり気を使わなきゃいけないんだ……」と思う日が来るでしょう。「疲れたから休憩したい」など、ハッキリ伝えたほうがお互いのためですよ。

否定ばかりしてくる

「俺が何か言うと『え~でもさ……』『それは違くない?』と否定ばかりしてくること。しかも話を途中で遮ってくるからイライラする!なので最近はほぼ自分から話さなくなりましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.