恋愛情報『いま思うと「別れるのが結構大変だったな…」と思う男性のタイプって?』

2019年10月23日 20:28

いま思うと「別れるのが結構大変だったな…」と思う男性のタイプって?

いま思うと「別れるのが結構大変だったな…」と思う男性のタイプって?


交際中は優しかったのに、別れ話を切り出した途端、態度が豹変する男性っていますよね。
関係がこじれる上に束縛までされてしまい、苦しい思いをしながら彼におびえる生活に。
そこで今回は「いま思うと『別れるのが結構大変だったな……』と思う男性のタイプ」についてご紹介します。

別れるのが大変だった男性のタイプ

1. 普段大人しい
いま思うと「別れるのが結構大変だったな…」と思う男性のタイプって?


「いつも物静かで、何を考えているかよくわからなかった彼。そこに不安を感じ別れ話をしたのですが、態度が急変。『俺の何がいけなかったの!?』とキレだしてビックリした。その後もLINEやTwitterでネチネチと付け回され、本当にしんどかったです……」(20代/アパレル)

▽ 普段大人しい男性は、どこに地雷があるかわかりにくいもの。別れ話をきっかけに感情が爆発し、酷く恨まれる場合も……。しかも彼から離れられたはいいものの、今度はSNSでしつこくされると恐怖を感じます。「こんな人だと思わなかった」と驚くと同時に、結婚しなくて良かったと改めて思うのです。

2. かなり年上「15歳年上の男性と付き合っていたのですが、他に好きな人ができてしまったので、正直に伝えて別れようとしたところ、彼のプライドを傷つけてしまったらしく……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.