恋愛情報『もう連絡取れない…。女友達と疎遠になった恋の理由【前編】』

2019年10月23日 07:28

もう連絡取れない…。女友達と疎遠になった恋の理由【前編】

目次

・同じ人を好きになった
・我先にとアピールしてしまった
・好きな人を暴露してしまった
・彼氏を悪く言われてカチン
・まとめ
もう連絡取れない…。女友達と疎遠になった恋の理由【前編】


どんなに仲が良かった友達でも、恋愛が絡んだ途端うまくいかなくなることってありますよね。大ゲンカをしたわけじゃなくても、連絡が取りづらくなり、気付いたら絶縁状態に……。そこで今回は「女友達と疎遠になった恋の理由」についてご紹介します。

同じ人を好きになった

「友達と同じ人を好きになったこと。お互い正々堂々戦ったのですが、私が彼と付き合うことに。友達は『おめでとう』と言ってくれたけれど、私のほうが気まずくなって連絡が取れなくなりました」(20代/アパレル)

▽ これは確かに気まずい……。友達は大切だし彼のことも好きだけれど、両立させるのは難しいと思ってしまいます。でもいまはもしかしたらその友達は彼氏や旦那さんと幸せな生活を送っているかも。勇気を出して連絡を取ってみても良さそうです。

我先にとアピールしてしまった

もう連絡取れない…。女友達と疎遠になった恋の理由【前編】


「友達に誘われた合コンにイケメンがいて。ぶりっ子キャラで思いっきり彼にアピールしてしまった。しかも『○○ちゃんは、まだ元カレが好きなんだよね?』など、イヤな女キャラ全開。あのときは若かったのと彼氏が欲しすぎたのもあり、つい暴走してしまったんです。本当に申し訳ないことをしました……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.