恋愛情報『これぞ運命の相手! 彼が彼女と結婚した理由-前編-』

2019年10月27日 11:28

これぞ運命の相手! 彼が彼女と結婚した理由-前編-

目次

・自分の弱さを見せることができたから
・建設的な話し合いができるから
・金銭感覚が合うから
・おわりに
これぞ運命の相手! 彼が彼女と結婚した理由-前編-


「結婚なんて興味ないわ」そんなことを言っていた元彼が突如、結婚!なんでなの?結婚願望なかったんじゃないの?果たして彼が彼女と結婚した理由は……?今回は男性が運命を感じるポイントを調査。
元々は結婚願望がなかったアラサー既婚男性たちに彼女と結婚を決めた理由を聞いてきました。

自分の弱さを見せることができたから

これぞ運命の相手! 彼が彼女と結婚した理由-前編-


「今までの恋人にはかっこいいところしか見せられなかったんだけど、彼女はすべてを受け入れてくれる子で。だから気張らずにダメな自分も見せることができて。それが心地よくて、毎日一緒にいたいと思って結婚したよ」(32歳/商社)

▽ 男性って基本、かっこつけなんですよね。どうしてもいいところを見せようと頑張ってしまって徐々に疲れていってしまうパターンに陥りがち。だから、気を張らずに付き合える彼女に運命を感じたのでしょう。
完璧に見える男ほど、すべてを優しく包める癒し系の女性を求めているのかもしれませんね。

建設的な話し合いができるから

これぞ運命の相手! 彼が彼女と結婚した理由-前編-


「女子ってちゃんと話ができる人あんまりいないじゃん。どうでもいい話を延々としたり、感情論のオンパレードだったり。だけど、彼女はしっかりとした話し合いができる人だったから、この人なら結婚して壁にぶち当たっても一緒に乗り越えられると思ったんだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.