恋愛情報『私は元カノの代わり? 彼の恋愛観に愕然とした瞬間』

2019年10月27日 20:28

私は元カノの代わり? 彼の恋愛観に愕然とした瞬間

私は元カノの代わり? 彼の恋愛観に愕然とした瞬間


男と女はいつまでたっても分かり合えない、とは言うものの、一般的な考えから大きく外れた恋愛観を持つ彼氏もいます。女性の皆さんに彼のありえない恋愛観に愕然とした経験を聞いてみました。

彼の恋愛観に愕然とした瞬間は?

1. 元カノが基準の恋愛
私は元カノの代わり? 彼の恋愛観に愕然とした瞬間


どんな彼と付き合っても、以前付き合っていた彼女のことは気になりますよね。彼の中で元カノ基準があったら青ざめます。

・「イケメンの彼に告白されて有頂天に!なぜ私なのかと思い理由を聞いてみたら『職業も見た目も元彼女に似てるから』だと。付き合っているけどモヤモヤしっぱなしです」(看護師/29歳)

・「ことあるごとに『元カノはもっと素直だったのに!』などと比較してくる彼。『じゃあ元カノと戻ったら?』と言い返していますが気持ちが収まりません」(美容カウンセラー/33歳)

▽ 元彼女に執着する男性って多いもの。比較の目で見られていると思うと冷めてしまいますよね。

2. 音信不通が当たり前カップルになったら連絡は常に取り合っていたいもの。それが当たり前だと思っていると、こんな男性もチラホラいるので要注意。

・「付き合って1年の彼ですが、いきなり1か月も連絡が取れなかったことが!何かあったのかと死ぬほど心配したのに『仕事が忙しかったから』と。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.