恋愛情報『これぞ運命の相手! 彼が彼女と結婚した理由-後編-』

2019年10月28日 11:28

これぞ運命の相手! 彼が彼女と結婚した理由-後編-

目次

・将来設計が同じだから
・どん底の時に支えてくれたから
・食の趣味が合うから
・おわりに
これぞ運命の相手! 彼が彼女と結婚した理由-後編-


「結婚なんて興味ないわ」そんなことを言っていた元彼が突如、結婚!なんでなの?結婚願望なかったんじゃないの?果たして彼が彼女と結婚した理由は……?
それでは前編(https://googirl.jp/renai/191027005/)に引き続き、「運命感じちゃう!彼が彼女と結婚した理由」後半戦、いってみましょう!

将来設計が同じだから

「将来は起業したいと思っていたけれど、女子って安定求めてる子が多いから結婚はまだいいなって思ってたんだよね。そんな時に出会った彼女は『一緒に会社やりたい!』って言ってくれて。この子を逃したくないと思って結婚を決めたよ」(33歳/不動産)

▽ 現状に満足している独身男性は住みたい場所や子供の人数、育て方、仕事の仕方など自分のこだわりを理解してくれる女性でなければ籍を入れる必要性を感じないよう。
妥協した上での結婚は考えていないんですよね。たしかに、同じ方向を見て歩いていける相手となら明るい未来が待っていそうですもんね。あなたは彼の将来設計を聞いて一緒に歩む覚悟はありますか?

どん底の時に支えてくれたから

これぞ運命の相手! 彼が彼女と結婚した理由-後編-


「彼女がいる時も合コン行ったり、クラブ行ったりとかしてちょいちょい遊んでたんだけど、仕事がつらくて休職した時にそばについててくれたのが彼女だけで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.