恋愛情報『付き合ったら厄介! 不誠実な男に共通すること』

2019年10月22日 12:28

付き合ったら厄介! 不誠実な男に共通すること

目次

・決めた習慣を続けられない
・友達が少ない、人間関係を維持できない
・頼るくせに恩知らず
・あまのじゃく気質
付き合ったら厄介! 不誠実な男に共通すること


彼氏や将来のパートナーを選ぶなら、不誠実な男子というのは避けたいもの。けれど、最初は誰でも好きな人の前では2割り増しでいい人ぶっていたりするので、見分けるのは至難の技かもしれません。ただ、交際前や交際当初の彼との会話や言動からは判別できます。そこで今回は、不誠実な男に共通することをご紹介。

決めた習慣を続けられない

できれば約束を破る人となんて付き合いたくはないですよね?しかし正直なところ、彼があなたとの約束を破るかどうかは、実際に付き合ってみないとわかりません。だって、交際前や交際当初の気持ちが盛り上がっている時期というのは、あなたに嫌われないよう、彼もそれなりに気を張っているものだから。
ただ、会話の中で彼が自分自身で決めた習慣を続けられない、やろうと決めても数日で挫折するというのなら、あなたとの約束も破る可能性が高いです。そもそもですが、自分自身で決めたことも守れない人が、他人との約束なんて守れっこないんです。
会話の中で「ダイエットしたことある?」「禁煙したことある?」と聞いてみて、ことごとく続いていないのなら危ないですよ。

友達が少ない、人間関係を維持できない

付き合ったら厄介! 不誠実な男に共通すること


「友達が少ない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.