恋愛情報『これってどうなの? 付き合っているかわからない状態とその打開策』

2019年10月23日 12:28

これってどうなの? 付き合っているかわからない状態とその打開策

目次

・そもそも告白をされていない
・急に連絡が途絶える
・エッチがないorエッチしかない
・存在を隠されたり、誰にも紹介されない
これってどうなの? 付き合っているかわからない状態とその打開策


「体の関係はあるし、一応デートもするけれど……これって付き合っているの?」と状況次第では関係を疑ってしまうこともありますよね。
そこで今回は、付き合っているかわからない状態をご紹介。
もしこんな状態で不安なら、彼と話し合って付き合っているのかハッキリさせた方がスッキリするかもしれません。

そもそも告白をされていない

告白なしでスーッと関係が始まった場合、付き合い方によっては付き合っているかがわからず不安になります。
告白がなくても、毎週会っているとか、クリスマスを一緒に過ごしたとか、会社の人や両親に紹介されたというのなら不安などないでしょうが……連絡が少なく、月1、2回会うけれどデートっぽいデートもしていないとなると不安ですよね?
付き合っているかわからない状態を打開したいなら、ストレートに「私たち付き合ってる?」と聞いて、彼の返答であなたの気持ちも決めた方がいいかも。

急に連絡が途絶える

これってどうなの? 付き合っているかわからない状態とその打開策


一応告白から関係が始まったものの、急に音信不通になって、2、3週間後に何ごともなかったかのようにまた彼から連絡が来る……と、雑な連絡だったり、都合のいい時にしか連絡をくれないのなら、付き合っているのか謎ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.