恋愛情報『こんなこと誰にも言えない!「彼と別れた本当の理由」って?』

2019年10月24日 12:28

こんなこと誰にも言えない!「彼と別れた本当の理由」って?

目次

・1. 元彼とヨリを戻してしまった
・2. 同時並行で婚活をしていた
・3. そもそも好きじゃなかった
・4. 体の相性が合わなかった
こんなこと誰にも言えない!「彼と別れた本当の理由」って?


別れの理由はさまざま。彼には「今は仕事に専念したいから」「もうマンネリだよね」など、それっぽい言い訳をして別れ話をしたけれど、本当は誰にも言えない別の理由がある……なんて女性も。
でも事実を言ったら話がややこしくなりそうだし、彼を傷つけてしまいそう……。そこで今回は「彼と別れた本当の理由」についてご紹介します。

1. 元彼とヨリを戻してしまった

「彼とは半年付き合っていたのですが、その間に元彼から『もう一度やり直さないか』と連絡が。元彼が忘れられず、そのままヨリを戻してしまいました」(20代/IT)

▽ まだ元彼に未練があると、今彼と別れてそっちへ行きたくなることも。彼氏には悪いけれど、気持ちに嘘はつけません。
ただ、元彼と別れたのにはそれなりの理由があるはず。突発的に元彼を選ぶのではなく、別れた原因をしっかり解決してからにしたいですね。

2. 同時並行で婚活をしていた

こんなこと誰にも言えない!「彼と別れた本当の理由」って?


「彼のことは好きだけれど、結婚を考えると違うなと思う部分もあって。それで同時並行で婚活をしていたんです。そこで運命の男性に巡り合え、トントンと結婚話がまとまって。彼には申し訳ないけれど、別れることにしました」(30代/主婦)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.