恋愛情報『その恋、お疲れ気味かも? メンタルがバテてるときのサイン』

2019年11月4日 21:28

その恋、お疲れ気味かも? メンタルがバテてるときのサイン

目次

・彼のSNSを見て不安になる
・検索エンジンで心境をサーチ!
・古今東西の占いをしまくる
・相手に連投LINEでアタック!
・彼の周りの人たちに相談!
・SNSに思わせぶりな投稿!
・恋のお疲れサインを見逃さないで!
その恋、お疲れ気味かも? メンタルがバテてるときのサイン


「彼が好き。でも、彼の気持ちが分からない」そんな不安定な状況だとモヤモヤしちゃいますよね。片思い・両思いにかかわらず、彼の気持ちに対して疑問があるときはメンタルもすり減っていくものです。今日は、そんなときにやってしまうことをご紹介いたします。こんなサインがあったら、その恋には赤信号が点灯中かも!?

彼のSNSを見て不安になる

彼の行動を逐一チェックし、投稿があれば反応、居場所をリアルタイムで把握。ストーカー並みに足跡をたどって彼のプライベートを徹底マーク。彼の情報を知ることで元気をもらえているのなら問題はありません。しかし、「私が知らない時間」に不安を感じて彼に不信感を抱いているのであれば問題アリ!メンタルにかなりの負荷がかかっているのでは……。

検索エンジンで心境をサーチ!

「恋愛 片思い つらい」「彼 浮気 信じられない」「両思い あきられる 冷めるタイミング」などなど。こんなネガティブワードを検索エンジンに入力していませんか?あまり抱え込まないで~!

古今東西の占いをしまくる

なにが答えか分からなくなったときにエールをくれるのが占いですよね。プラスの言葉で元気になるのは大歓迎ですが、クセになってハシゴしちゃったり、あらゆる占いを試してみたりするのはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.