恋愛情報『彼氏と距離を置いた結果、実際どうなることが多い?』

2019年10月29日 21:28

彼氏と距離を置いた結果、実際どうなることが多い?

彼氏と距離を置いた結果、実際どうなることが多い?


交際中に冷却期間が必要になることがあります。そんなときには一旦、恋人同士というステータスは解消しないものの、「距離を置こう」とどちらかが提案しますよね。今回は彼氏と距離を置いた結果、実際にその後の交際状況はどうなることが多いのか調査してみました。

彼氏と距離を置いた結果、どうなる?

距離を置きたいという言葉自体が別れの言葉である
彼氏と距離を置いた結果、実際どうなることが多い?


「距離を置きたい」という言葉自体がオブラートに包まれた別れの言葉である。
本当はもう別れたいなと思う原因になることがあっても、相手にそれを伝える勇気がなく、「一旦一人で考える時間が欲しい。距離を置きたい」と言って、そのままフェードアウトしてしまう人も少なくはないのです。

彼が寂しくなって戻ってくる距離を置いた後、彼が寂しくなって戻ってくる。2人の関係がマンネリ化すると、一人になりたくなることがあります。
でも実際に一人になってみると、恋人の存在の大きさやどれほど自分が恋人を頼りにしていたかが分かることも。そうなることで、寂しくなって、やっぱり一緒にいたいと思えるようになるのです。

キープされる
彼氏と距離を置いた結果、実際どうなることが多い?


すでに彼は他の女の子に気があるのに、万が一うまく行かなかったときのために保険としてキープされる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.