恋愛情報『彼氏と距離を置いた結果、実際どうなることが多い?』

2019年10月29日 21:28

彼氏と距離を置いた結果、実際どうなることが多い?

「しばらく一人で考えたい」なんて言っておきながら、実はその間に別の女の子にアプローチ。うまく行けば、さっさと現在の恋人との関係を断ち切ってそっちに乗り換えるつもりであるものの、うまくいかなかったときにはとりあえず、元サヤに戻ろうとしているのです。

彼の気持ちが落ち着けば戻ってくる
彼氏と距離を置いた結果、実際どうなることが多い?


恋愛以外に仕事や家族のことでいっぱいいっぱいになっていた彼の気持ちが落ち着けば戻ってくる。
日々の生活の中で、恋愛以外にも仕事や家族のことでトラブルを抱えていると、精神的に疲れてしまうことがあります。そんなときに、同時進行で解決していくことが出来る人もいれば、一つ一つ解決していくことを望む人もいます。
後者のタイプの場合は、「距離を置きたい」と言っても、彼自身の恋愛以外の問題が解決すれば戻ってくることが多いのです。今すぐお別れではないけれど、結局は別れることになる今すぐに別れるつもりはないけれど、結局は別れることになる。気持ちの迷いがあるものの、実際に別れたいのか別れたくないのかわからず、一旦距離を置こうと申し出るものの、「距離を置きたい」と言われた側は混乱状態に。
結局距離を置いた後によりを戻しても、以前の2人の関係と全く同じには戻ることが出来ず、喧嘩が絶えないような状況になって別れることになるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.