恋愛情報『少し一緒にいれば分かる! この子モテなそう…と思われる女性の特徴』

2019年11月4日 07:15

少し一緒にいれば分かる! この子モテなそう…と思われる女性の特徴

目次

・自分の話ばかりする
・人の話は否定からはいる
・人の欠点を堂々と指摘する
・男性と会うのにメイクが雑
・女性らしい持ち物を持っていない
・人の恥ずかしい話で盛り上げようとする
・まとめ
少し一緒にいれば分かる! この子モテなそう…と思われる女性の特徴


モテそうな女性とそうでない女性は、少し会話をすれば分かりますよね。話し方や表情、雰囲気をみて、「あ、この子はちょっと……」と思った瞬間、男性はシャッターを閉めてしまいます。その少しの間で感じ取る“モテなさそうオーラ”とは一体なんでしょうか?
今回は、男性が「この子モテなそうだな……」と思う女性の特徴をご紹介します!

自分の話ばかりする

人の話を聞くより自分の話をしたい、私の話を聞いてほしいという女性は多いです。しかし、それを前面に出しすぎると「自分のことしか考えていなさそう」「空気が読めなそう」と思われてしまうかもしれません。
自分の話をしたい時は、周りの話も聞けるように、周りが退屈しないように短く済ませ、他の人に話を振りましょう。

人の話は否定からはいる

「でもそれって~」「違くない?」など、人の話を否定してから持論を展開する女性は、理屈っぽさがありますし、否定された人を悲しい気持ちにさせる話し方です。自分の意見を述べることは悪いことではありませんが、わざわざ悲しい気持ちにさせる必要はないですよね。

人の欠点を堂々と指摘する

「服にシワできてるよ」「いつもよりメイク濃くない?」といった、言われたくないことを男性の前で堂々と指摘するような女性は、同性からも男性からもマイナスイメージを持たれてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.