恋愛情報『言葉にしなくても! 彼があなたを大切に思っている4つのサイン』

2019年11月5日 11:28

言葉にしなくても! 彼があなたを大切に思っている4つのサイン

目次

・彼があなたを大切に思っているサイン
・まとめ
言葉にしなくても! 彼があなたを大切に思っている4つのサイン


一般的に男性は「好き」と言葉で伝えることに抵抗を持つタイプの人が多いですよね。彼は私のことをどう思っているの?本当に好き?と不安になってしまう女性も少なくないはずです。しかし、本音って言葉よりも行動にあらわれるものです。
というわけで、今回は男性たちの意見を参考に「彼があなたを大切に思っている4つのサイン」をご紹介します。

彼があなたを大切に思っているサイン

1. 明らかに特別扱いする他の女性に比べて、明らかに優しくしたり、助けてくれたりと“特別扱い”をしてくれるのは「彼女のことが大切だから」という声も目立ちました。いわゆるお姫様扱いをしてくれるかどうか、そこに彼の愛情があらわれるものなのです。

「本当に好きな女性のことは、特別扱いしますよね!困っていたら助けたり、ちょっとしたことでも心配したり、デートのときはお姫様扱いをして過保護にしてしまうかな(笑)」(30歳・通信会社勤務)

▽ あなたのことを大切に思っているから、お姫様扱いをしてくれるのだとか!誰にでも優しい人もいるので「あなただけ特別かどうか」がポイントですね。

2. 他の女性の話はしない本当に好きな女性の前では「他の女性の話は基本しない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.