恋愛情報『男子からみた恋愛のお悩み、彼女にココをもっと理解して欲しかった!!』

2013年4月15日 12:05

男子からみた恋愛のお悩み、彼女にココをもっと理解して欲しかった!!

男子からみた恋愛のお悩み、彼女にココをもっと理解して欲しかった!!

恋愛はすてきなものですが、相手に対して異性ならではの悩みを抱くことも珍しくありません。“女友だちならすぐに察してくれることなのに、どうして彼はこうも鈍感なんだろう?”と思ったことはありませんか?それは男子たちも同じ。面と向かって文句を言うことはなくても、内心“もっと男の心理を分かってくれ!!”と声を大にして言いたいことがあるそうです。そんな男性たちの声をひろってみました。

“上から目線で話をされるのは嫌、たとえ彼女でも!!”
男はプライドの高い生きものなので、彼女とはいえ上から目線で話されると、イライラの原因になります。たとえ彼女の意見が正しくても、反発したくなる気持ちを抑えられなくなるので止めて欲しい。

“ふたりだけの時にイチャつくのはOK、ただし友だちには絶対知られたくない!”
恋人同士ふたりっきりのときは、イチャついたり、おバカっぽい会話をするのもOK。でも男としてそんな姿が、友だちに暴露されるのは恥ずかしすぎて絶対に駄目!女性は女友だち同士でそんな話で盛り上がるのかもしれないけど、男にとっては絶対NGです。

“料理ができる女はやっぱり離したくない!”
家事は女性任せという考えではないけど、やっぱり料理のうまい女の子には、弱い男が大半。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.