恋愛情報『今すぐチェンジしちゃう? 男ウケ抜群なSNSのアイコン4つ』

2019年11月10日 17:28

今すぐチェンジしちゃう? 男ウケ抜群なSNSのアイコン4つ

目次

・ウケるアイコンのつくりかた
・まとめ
今すぐチェンジしちゃう? 男ウケ抜群なSNSのアイコン4つ


プライベートでの連絡手段といえば、今やLINEが主流でしょう。以前まで主流だったメールは、ほとんどの場合ビジネスシーンにしか使われなくなりました。また、インターネットの普及によりSNSは以前にも増して盛り上がりを見せています。LINEとその他SNSのどちらにも共通するもの――それが“アイコン”、いわゆるトップ画像です。
今のご時世、LINESNSがきっかけとなり恋が芽生えるということもあるはずですよね。というわけで、筆者の知人男性たちから“SNSのアイコン”についてのリアルな意見を聞いてきました。

ウケるアイコンのつくりかた

(1)他撮りの自分写真
今すぐチェンジしちゃう? 男ウケ抜群なSNSのアイコン4つ


恋のチャンスと考えたとき、やっぱり顔が見えたほうが良いとのこと。後ろ姿や横顔よりも、正面からのアングルがベスト。目線は外していてもOKだそうです。自撮りの写真でも良いのですが、それだと「もしかしてナルシストなのかな?」と思ってしまうこともあるということで、そうなるとやはり“他撮りの自分”が最善策と言えそうです。

(2)友だちと写っている写真友だちと一緒に写っているとき、あなたのその笑顔は自然体のはず。つくったほほ笑みでなく、自然な笑顔……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.