恋愛情報『彼はこれを求めてた!「彼女にしてもらうとうれしい」こと5つ』

2019年11月11日 21:28

彼はこれを求めてた!「彼女にしてもらうとうれしい」こと5つ

あくまでも「気をつけてね?」くらいがちょうどいいのです。

(3)たまには支払いを代わってほしい!「デート代って地味にキツいんですよね。毎回でなくてもいいので、支払いを代わってもらえると助かります」(29歳/営業/男性)

▽ デート代は割り勘というカップルがほとんどだと思いますが、基本的には彼が支払いをしてくれているカップルも多いのではないでしょうか。
そういうときは、「たまには私にも払わせて?」と声をかけてみて。女性らしい細やかな気遣いは男心をくすぐります。

(4)なにも言わずに抱きつくのは反則!
彼はこれを求めてた!「彼女にしてもらうとうれしい」こと5つ


「俺の胸に無言で顔を埋めながら抱きついてくるのは反則レベルにかわいいです。甘えたら迷惑だろうとか思わず、これならいつでもカモン!」(35歳/SE/男性)

▽ どことなく女性らしさや健気さを感じさせるこの行為。ふたりきりになったら、とことん甘えてほしい――、そんなふうに思っている男性は多いようですよ!(5)仕事のグチを聞いてほしい!「仕事のグチを聞いてもらえるとうれしいです。嫌そうな顔とかしないでほしいです」(33歳/ジムインストラクター/男性)

▽ 仕事のグチを聞いてもらいたいときってありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.