恋愛情報『褒めるだけじゃない! 男性が女性に言われてドキドキするセリフ』

2019年11月12日 17:28

褒めるだけじゃない! 男性が女性に言われてドキドキするセリフ

目次

・1:「兄弟に似ています」
・2:「一緒にいると落ち着く」
・3:「似ているところが多いよね」
・4:「私のことなんでもわかるんだね」
・まとめ
褒めるだけじゃない! 男性が女性に言われてドキドキするセリフ


とくに気にしていなかった男性でも、褒められたりしたら、ちょっとドキっとしてしまいますよね。男性も同じように女性に言われるとうれしい言葉や、ドキドキする言葉があるんですよ。
今回は、男性が思わず意識してしまう「女性に言われてドキドキするセリフ」をご紹介します。気になる男性に是非使ってみてくださいね!

1:「兄弟に似ています」

褒めるだけじゃない! 男性が女性に言われてドキドキするセリフ


「後輩の女の子から『兄に似ているので、とても親しみやすいです』と言われて、懐かれています。あとから、後輩がブラコンだと知って、ちょっとドキドキしてしまいました」(33歳/営業職)

▽ 人の好みは、幼少期にお世話になった人に似ると言われています。だから「お父さんに似ている人が好き」という人が多いんです。ですので、その派生である「兄に似ている」というのも、告白みたいなものですよね。言われてイヤな人は少ないでしょう。

2:「一緒にいると落ち着く」

「いつも明るく元気な女性の先輩とふたりでランチに行ったときに、『君といると落ち着くなー』と言われて、驚きました。冗談かもしれないですがすごくドキドキしました」(24歳/IT関連)

▽ 「一緒にいて落ち着く」という言葉、年上女性と一緒にいて緊張している年下男性を和ませてあげる効果があるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.