恋愛情報『自分を作り過ぎないほうが得? どんどん愛される彼女の特徴』

2019年11月11日 07:15

自分を作り過ぎないほうが得? どんどん愛される彼女の特徴

自分を作り過ぎないほうが得? どんどん愛される彼女の特徴


どんな仲良しカップルでも時間と共にマンネリという壁がやってきます。しかし、そんなカップルの危機を全く感じさせず、付き合い始めた頃よりも愛されてしまう彼女もいます。
今回は男性の皆さんに、彼女を大好きになるポイントを聞いてみました。

どんどん愛される彼女の特徴とは?

1. 性格がブレない彼女付き合ったばかりの頃は、自分のキャラを作り過ぎてしまうこともありますよね。最初に演じ過ぎないほうが得かもしれません。

・「元カノは付き合って半年過ぎた頃に、性格が豹変してびっくりした。現在の彼女は、2年たっても相変わらずのサバサバした感じで安心。もちろん結婚を予定しています」(ITエンジニア/34歳)

・「すごく優しい彼女。最初は『無理しているんじゃないかな』と心配していたけど、優しくて癒やし系の性格はずっと変わらないです」(保険営業職/29歳)

▽ 女性は演じることが得意だと男性も知っています。性格がブレない女性は男性からみても安心感たっぷり。

2. お願いごと上手な彼女男性も彼女のために活躍したいと思っているようです。うまく感謝してあげることで、ますますやる気もアップします。

・「電球を交換するとか小さなことを頼ってくれる彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.