恋愛情報『彼をメロメロに! 男心をくすぐる「女性からのキス」5パターン』

2019年11月13日 21:28

彼をメロメロに! 男心をくすぐる「女性からのキス」5パターン

目次

・日常のキス
・人目を盗んでのキス
・お酒の勢いでキス
・デートの別れ際のキス
・エッチのときのキス
彼をメロメロに! 男心をくすぐる「女性からのキス」5パターン


キスをされるのってものすごく愛情を感じますよね。いつもされるのを待っているだけになっていませんか?彼女にキスをされて不快に思う男性はいません。いつまでもラブラブでいるために、たまには自分からキスをしてみたいもの。ということで今回は、男性がキュンとする女性からのキスのシチュエーションをご紹介します。

日常のキス

「おはよう」「いってらっしゃい」「おやすみ」などあいさつとともにするキスは、毎日の習慣にしたほうがいいです。女性が思う以上に男性はキスで癒やされるもの。疲れて帰宅したときに笑顔とキスで出迎えられたら、彼の疲れもきっと吹き飛ぶと思いますよ。
急いでいて「いってらっしゃい」のキスが出来なかったときになんとなく寂しく感じるようなら、それはまさにキスが習慣化された証拠です。

人目を盗んでのキス

二人だけの空間でするキスは日常かもしれませんが、人目を盗んですると刺激的ですよね。非日常的なシチュエーションでの不意打ちのキスは効果的です。ぜひタイミングを見計らってしてみてください。

お酒の勢いでキス

彼をメロメロに! 男心をくすぐる「女性からのキス」5パターン


普段は恥ずかしくてできないけれど、お酒の力を借りれば甘えられるという女性も多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.