恋愛情報『性格のせいで恋が遠のいている? サバサバ女子の恋愛事情』

2019年11月11日 18:28

性格のせいで恋が遠のいている? サバサバ女子の恋愛事情

友だち感が強くなっているのは自覚しているんですけど、今さら路線を変えられない」(28歳/ホテル勤務/女性)

▽ 女性側の接しかたが雑だと“この人にはこういう扱いをしていいんだ”と男性は思ってしまいます。そのせいで恋愛が遠のいてしまっているのかもしれません。行動を少し改めれば、印象が変わるのかも?

色気の出しかたが分からない

性格のせいで恋が遠のいている? サバサバ女子の恋愛事情


「そもそも色気ってなんなの?スカートをはけばいいの?うなじを見せればいいの?本当は女の子扱いしてほしいけど、色気の出しかたが全然分からないし、女として見られていない」(30歳/飲食業/女性)

▽ 色気と言っても難しいですよね。髪を結んだり、髪を耳にかけるしぐさに色気を感じる男性もいますし、浴衣を着ている女性に色気を感じる人もいます。
背伸びをすると不自然になるので、自分が“できる”と思う色気の出しかたを実践してみましょう。

女性に好かれればいいと諦めている

「誰かを好きになっても『女として見られない』ってフラれることが多いんで、もう女性に好かれればそれでいいやって半ば諦めていますね。
サバサバ女子でも心は女なのに『女として見られない』ってひどくないですか?」(31歳/雑貨店勤務/女性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.