恋愛情報『恋が始まる気配は皆無かも。気になる彼の前でのNGな言動5つ』

2019年11月12日 20:28

恋が始まる気配は皆無かも。気になる彼の前でのNGな言動5つ

目次

・こんな言動に心当たりはありませんか?
・恋の始まりを感じて……
恋が始まる気配は皆無かも。気になる彼の前でのNGな言動5つ


モテたほうが良いか、モテないほうが良いかといえば、やっぱり「モテたほうが良い」と答えるひとのほうが多いのではないでしょうか。
しかしそうとは言いつつも、中には、自ら非モテ街道を突き進んでしまっているひともいるかもしれません。さて、恋のはじまりを邪魔する言動とはいったい……?

こんな言動に心当たりはありませんか?

(1)延々と自分の話ばかりをする
恋が始まる気配は皆無かも。気になる彼の前でのNGな言動5つ


「なんで何時間も一方的に話し続けられないといけないの?俺だって話したいよ!」(30歳/販売/男性)

▽ 相手が話していても、その話を横取りして自分の話にすり替えてしまうひとっていますよね。だから、結局ひとりでずっと喋り通すことになるのです。
たくさんおしゃべりができて満足感を得たのは、彼女だけ。付き合わされた彼はストレスが溜まり不完全燃焼!う~ん、なかなかつらいですね。

(2)スマホチェックが多すぎる「そんなにスマホをチェックしなければいけないことってある?忙しいなら、遊びに出かけなければ良いのに」(31歳/不動産/男性)

▽ 筆者はフリーランスで働いているため、不定期に、そして比較的頻繁にクライアントや取引先から連絡が入ります。遊びに出かけているときだろうとなんだろうと関係ありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.