恋愛情報『思い出はしまっておくべき! 元カレに連絡を取らないほうがいい理由』

2019年11月10日 12:28

思い出はしまっておくべき! 元カレに連絡を取らないほうがいい理由

目次

・元カレに連絡を取らないほうがいい理由
・まとめ
思い出はしまっておくべき! 元カレに連絡を取らないほうがいい理由


今カレとうまくいっていないとき・一人で寂しいとき・なんとなく、ふと思い出したとき。元カレについ連絡したくなってしまう瞬間があるもの。
もちろん、元カレが特別な存在であることは変わりませんが、元カレはすでに「他人」。そのことを忘れてしまっては、いつまでたっても元カレからを引きずってしまうことになります。
そこで今回は、「元カレに連絡を取らないほうがいい理由」をご紹介したいと思います。

元カレに連絡を取らないほうがいい理由

1. もめ事の原因をつくってしまう
思い出はしまっておくべき! 元カレに連絡を取らないほうがいい理由


元カレに新しい彼女がいた場合、あなたからの連絡がもめ事の原因になってしまうことがあります。たとえ元カレとあなたにやましい気持ちがなかったとしても、第三者の今カノにそんなことは関係ありません。
あなたと元カレが堂々と連絡を取り合っていたとしても、陰でこそこそと連絡を取り合っていたとしても、どちらにしても今カノにとっては不快なことです。
あなたが元カレに連絡をしたい気持ちはわかりますが、元カレを大切に思うのであれば、もめ事の原因になるようなことは避けるべき。

2. 前に進めなくなってしまうたとえあなたに復縁したいという気持ちがなかったとしても、元カレと連絡を取ることによって「どうして別れてしまったのだろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.