恋愛情報『男性が思う「なんとなく遊んでそうな女子」の特徴4つ』

2019年11月15日 07:28

男性が思う「なんとなく遊んでそうな女子」の特徴4つ

目次

・キツすぎる香水
・派手なLINE
・キラキラしたものが好き
・長いネイル
男性が思う「なんとなく遊んでそうな女子」の特徴4つ


いくら女遊びをしているチャラい男性でも、最終的に落ち着くのは“真面目でしっかり者な女の子”。そのため、男性は普段の振る舞いや見た目などから女子のことを“遊んでいる人”なのか“きちんとした人”なのかをジャッジしているのです。
軽い女だと思われれば、男性からも遊び相手としか思われずダメ恋愛まっしぐら。そうならないためにも、男性が思う「なんとなく遊んでそうな女子」の典型例に自分が当てはまっていないかチェックしてみましょう。

キツすぎる香水

「香水付けすぎの女子は苦手。近寄ったときにふわっとやさしく香る程度なら大歓迎だけど、いつまでたっても消えないくらいキツい香りだと完全に夜遊びが好きな人ってイメージ。香水に酔うからそもそも彼女にはしたくない」(飲食店勤務・34歳)

▽ 「 香水=遊び人」というわけではなく、付ける量が問題のようです。頭がクラクラしそうなくらい付けている人はたしかに夜遊びや男好きな人が多いような気もします……。モテるためには、ほのかに柔らかく香らせることが大切です。

派手なLINE

「男友達が多くてパリピな女の子って、だいたいLINEが派手。顔文字やスタンプがごちゃごちゃしていて、文面だけで遊んでそうなことがよくわかる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.