恋愛情報『彼氏&旦那のうんざりする趣味あるある5つ』

2019年11月14日 19:28

彼氏&旦那のうんざりする趣味あるある5つ

彼氏&旦那のうんざりする趣味あるある5つ


なにかに夢中になれたり、趣味を持っていることはいいことですよね。ですが、ときには趣味に没頭しすぎてパートナーをイライラさせてしまうことも。
そこで今回は、彼氏&旦那のうんざりする趣味あるあるを調査してみました。

旦那&彼氏のうんざりする趣味

ゲーム
彼氏&旦那のうんざりする趣味あるある5つ


「会社から帰ってくるなり、ひたすらゲームにかじりついています。せっかくの休日も朝からゲーム。一緒になにかしようよと言っても、『今同じ部屋に一緒にいるじゃん。それでいいじゃん』と言われる始末。
同棲する前からゲーマーなことは知っていたけれど、ここまでとは……」(29歳・Rさん)

▽ ひたすらゲームをしているパートナーに悩まされている人は多いようですね。休日くらいは一緒に出かけたりしたいですよね。

ゴルフ「接待ゴルフはもちろんのこと、そうじゃないときには友達とゴルフ。さらには打ちっぱなしに練習に出かけるなど、休日はずっとゴルフゴルフで家にいることなんてありませんね。
最初の頃は、『一体なんなの!?』とキレまくっていたのですが、この1人の時間を有効に使おうと思って、私も友達と出かけたり、英会話のレッスンに行ったりして楽しく過ごすようにしています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.