恋愛情報『【実録!】恋愛で起きた衝撃的なエピソード4選』

2019年11月15日 18:28

【実録!】恋愛で起きた衝撃的なエピソード4選

目次

・放課後に呼び出されて突然壁ドン
・元カレの子どもの名前が自分と同じ
・初デートで腕時計をプレゼント
・食事に誘われて行ったら…
【実録!】恋愛で起きた衝撃的なエピソード4選


「事実は小説より奇なり」という言葉があるように、現実にはありえないと思うようなことがたまに起こるものです。予測していなかったことが起こるとびっくりして、その後もなかなか忘れられない記憶として刻まれますよね。特に、人と人とが関係を築くビッグイベントである恋愛においては、何かしら起こるものです。そこで今回は、恋愛で起きた衝撃的なエピソードを聞いてみました。

放課後に呼び出されて突然壁ドン

【実録!】恋愛で起きた衝撃的なエピソード4選


「放課後にクラスメイトから呼び出されて、行ってみたらいきなり壁ドンされてドン引き。当時の流行だったけどさ……。自分の好きでもない相手に壁ドンされるのは怖いし、タイプの人じゃないかぎり冷めてしまう。すごく気持ち悪かったから記憶に残っている」(20代/IT)

▽ 壁ドンが一時期はやりましたが、あれは少女漫画やドラマの世界で行われているからこそ受け入れられているもの。現実で男性にされたところで、女性は怖いと感じたりドン引いたりするしかないのです。

元カレの子どもの名前が自分と同じ

「相手の浮気が原因で別れた元カレ。その後、彼は浮気相手の女と結婚したんだけど、なんと子どもに私と同じ名前をつけていた……。友達からそれを聞いたときに信じられなくて絶句。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.