恋愛情報『絶対忘れないからね! 旦那がやらかした致命的ミス』

2019年11月14日 18:28

絶対忘れないからね! 旦那がやらかした致命的ミス

あれ以来、母の日は地雷です」(パート/38才/女性)

▽ 正論といえば正論なんですけれどね……。がしかし、高額なプレゼントを要求しているわけでもないのに、そんなふうに他人事のような態度をとられてしまうと寂しくなっちゃいますね。
たとえプレゼントはなくとも「母の日なんだね~。肩たたき券でも発行するか」くらいのジョークを言って欲しいものです。

「結婚してやったのに」と逆ギレ

絶対忘れないからね! 旦那がやらかした致命的ミス


「ケンカの内容はもう覚えていないけれど、5年くらい前に『結婚してやったのに!』と逆ギレされたことはいまだに根に持っています。彼がプロポーズしてきたのに」(販売/31才/女性)

▽ それは致命的ですね。筆者なら「結婚してなんて頼んでないわ!離婚じゃ~い!」と叫んでしまいそうです。売り言葉に買い言葉っておそろしいですよね。旦那さんにとってはその一言をおみまいすることが、会心の一撃だったのでしょう。その上から目線には永遠の愛が泣きますよ……。

こちらの希望をスルーされた

「数年前に家族で旅行に行った時のこと。遊園地で『絶対乗りたい』と言っていたアトラクションを、当日の行列を見て『これなら乗らないほうがいいな』とスルーされた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.