恋愛情報『「私のこと好き?」は逆効果!? 彼が冷めちゃう間違った甘え方3つ』

2019年11月15日 20:28

「私のこと好き?」は逆効果!? 彼が冷めちゃう間違った甘え方3つ

目次

・間違った甘え方をすると大変なことに
・男性が心の底から“迷惑”だと思うこと
・自己中な甘え方をしないよう気をつけて
「私のこと好き?」は逆効果!? 彼が冷めちゃう間違った甘え方3つ


彼に甘えたい――。これは、女子なら誰もが持っている感情なのではないでしょうか。こんな気持ちになったとき、甘え上手な女性ならきっと可愛く甘えられるのでしょうね。そう、同性からしてみれば、甘え上手な女性というのは少しうらやましい存在なのです。しかし、世の中には甘え下手な女性だってたくさんいます。

間違った甘え方をすると大変なことに

甘え方ひとつで彼をメロメロにできることもあれば、反対に心を閉ざされてしまうこともあると知っていますか?つまり、間違った甘え方は逆効果になってしまうということです。そんなことになっては大変!そうならないためにも、今回はダメな甘え方を具体的に確認していくことにしましょう。

男性が心の底から“迷惑”だと思うこと

1. 人前でイチャつこうとする
「私のこと好き?」は逆効果!? 彼が冷めちゃう間違った甘え方3つ


「人前でキスを迫ってきたり、抱きついてきたりするのは迷惑でしかありません。周囲の視線が気になって仕方ないです」(32歳/外資/男性)

▽ 人前でのスキンシップを苦手だと感じる男性はけっこう多いようです。大好きな人に甘えたい、触れたい、独占したい……こういう感情があること自体は普通にOKなのですが、それをわざわざ人前でする必要はないのでは?甘え方自体は間違っていないのですが、TPOを考えるとNGということですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.