恋愛情報『好意はあるのに! 男性が「告白をためらってしまう女性」の特徴』

2019年11月14日 20:28

好意はあるのに! 男性が「告白をためらってしまう女性」の特徴

目次

・「告白をためらってしまう女性」の特徴
・まとめ
好意はあるのに! 男性が「告白をためらってしまう女性」の特徴


好きと気持ちを伝えたいけれど、フラれて関係がギクシャクしたら嫌だな……と思うのは男女共通です。男性はとくに「フラれるのが怖い」という声が!
いいなと思っても、なかなか思いを素直に伝えられないこともあるのだとか。あなたに好意があっても伝えられないのには理由があるかもしれません。
今回は男性たちの意見を参考に「男性が告白をためらってしまう女性の特徴」をご紹介します。

「告白をためらってしまう女性」の特徴

1. 美人で隙がない
好意はあるのに! 男性が「告白をためらってしまう女性」の特徴


美人で隙がない女性には、よほど自信がないと告白できないという声がありました!
自分のことを好きになってくれるわけがない……と好きでも諦めてしまうパターンもあります。顔だけではなくオシャレすぎて隙がない、などの意見もありました。

「綺麗な女性には、告白できないですよね。自分よりもっとふさわしい人がいるに違いないと、好意を持っていても諦めてしまうことがあります。顔だけではなく、オシャレすぎる女性も同じです」(31歳・通信会社勤務)

▽ 自分とは釣り合わない……と勝手に諦めてしまうことも!美人タイプの女性は気になる彼にはフレンドリーに接すると「隙」が生まれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.