恋愛情報『マッチングアプリで出会えても関係が続かない理由と対策』

2019年11月14日 12:28

マッチングアプリで出会えても関係が続かない理由と対策

目次

・マッチングしてすぐに会う
・優柔不断な態度
・恋人ができてもアプリをやめない
マッチングアプリで出会えても関係が続かない理由と対策


今やマッチングアプリからの交際や結婚も普通になりつつありますよね。しかし、せっかく出会えても関係が続かないという人もいるはず。そこで今回は、マッチングアプリで出会えても関係が続かない理由と対策をご紹介します。

マッチングしてすぐに会う

出会うためにアプリを使っているのなら会ってみないと意味がないです。ただ、お互いのことをよく知らずに会ってしまうと事件に巻き込まれるなど危険なこともあります。ある程度相手がどんな人なのか知ってから会うことをおすすめします。とはいえ、ネット上のやり取りではどこまで本当のことを言っているのかわからないですけどね……。
あまりやり取りしていない段階で「会おうよ!」と言ってくる男性は、真剣な出会い目的ではない可能性が高いです。とりあえず女子に会えればいい、いわゆる“ヤリモク”の人が多いと思われます。とはいえ、LINEを交換してダラダラやり取りを続けてしまうと会うことなく終わる可能性もあるので、一か月くらいやり取りが続いたのなら会ってみてもいいでしょう。

優柔不断な態度

マッチングアプリで出会えても関係が続かない理由と対策


マッチングアプリは登録者数が多いので、飲み会に参加するよりも手っ取り早くいろんな異性を見ることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.