恋愛情報『初々しくて笑える!「初キス」の失敗エピソード』

2019年11月16日 21:28

初々しくて笑える!「初キス」の失敗エピソード

目次

・ミントタブレットを食べ過ぎて…
・目は閉じるの!?開けたまま!?
・緊張しすぎて硬直
・いきなりハードルが高いキス
初々しくて笑える!「初キス」の失敗エピソード


みなさんは初めてのキスを覚えていますか?甘酸っぱくて、ちょっぴり恥ずかしい初キスには人それぞれ、いろいろな思い出があるでしょう。
今思い返せば「なんであんなことになったんだろう?」「もっとこうしておけば良かった!」など、初々しいがゆえの後悔も……。
今回は、そんな初キスのほっこりとしたエピソードをきいてきました。

ミントタブレットを食べ過ぎて…

「大学生の頃、ようやく初めての彼女ができデートをした時『今日はそろそろキスできるかな……』とドキドキしながら車で彼女を自宅に送り届けた。そして、別れ際に無事初キス成功!
ただ、それまでに気合が入りすぎて車に常備してあるミントタブレットを食べすぎてしまって……。初めてのキスはかなりスースーした味でした」(飲食店勤務・男性・34歳)

▽ 男性の初キス、しかもちょっと遅めの初キスともなれば気合が入ってしまうのもわかります。
キスにさわやかさを求めた結果、ミントタブレットに頼りすぎて口がスースーしたままキスをしてしまう。なんともかわいらしいエピソードですね。

目は閉じるの!?開けたまま!?

「高校生の頃に年上の彼氏ができて、チューをする流れに!いざ顔が近付いてくると目を閉じるべきなのか、そのまま開けておくべきなのかパニックになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.