恋愛情報『落ち込んでるのはもったいない!? 失恋したときが一番モテるワケ』

2019年11月17日 21:28

落ち込んでるのはもったいない!? 失恋したときが一番モテるワケ

目次

・フリーだから
・キレイになるから
・守りたくなるから
・忘れさせたいから
・健気に頑張っているのがかわいいから
・失恋は悪いことばかりではない!
落ち込んでるのはもったいない!? 失恋したときが一番モテるワケ


恋愛は楽しいことばかりではありません。彼氏に振られたり好きな人に彼女ができたりして、涙が枯れるほど泣いてしまうこともあるでしょう。そして「しばらく恋愛なんてしたくない」という気持ちになる人も多いと思います。
でも、実は失恋したときって一番モテるんです!今回は、失恋したときになぜモテるのか、その理由をご紹介します。

フリーだから

“失恋=彼氏がいない”ということなので、「フリーであるアナタに猛アタックすれば付き合えるかもしれない」と思った男性たちが言い寄ってくることでしょう。その男性たちに下心がないと言ったら嘘になるかもしれませんが、モテて嫌な気はしないですよね?失恋したことを隠さずフリーであるとアピールした方が新しい恋愛を掴みやすくなります。

キレイになるから

振られた経験がある人なら共感できると思いますが、ショックでしばらくは落ち込むものの、ある日「悔しい……見返してやる!」という気持ちに変化します。すると今まで以上に自分磨きを頑張るようになり、どんどんキレイになっていくのです。
失恋がきっかけでキレイになるとは皮肉なものですが、周りの男性陣はその変化に気付きます。自然とお誘いが増えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.