恋愛情報『20代男子に聞いた! 年上の恋人のトキメキどころって?』

2019年11月16日 07:15

20代男子に聞いた! 年上の恋人のトキメキどころって?

目次

・ジェネレーションギャップがたまらない
・若作りしようと努力するところ
・自分だけに甘えてくるところ
・年の差なんて!
20代男子に聞いた! 年上の恋人のトキメキどころって?


趣味に仕事に、毎日を自分らしく大事に過ごしている女性は、年齢関係なく魅力的ですよね。そんな女性は、もちろん男性も放っておきません。なかには、10歳以上の年の差をものともせずに、ゴールインしたカップルも。
今回は、10歳以上年上の恋人をもつ男性に、相手のトキメキどころを聞いてまいりました。

ジェネレーションギャップがたまらない

「彼女は37歳で、ひと回りちがいです。でも年齢差は感じませんし、むしろジェネレーションギャップにキュンとします。
カラオケで知らない歌とかを聴くと、新しい世界に触れられてうれしいです。あとは、彼女の言いまわしが古いときにわざとイジってます」(接客/25歳/男性)

▽ 「○○なう」「超○○」「マブイ」など、30代の私たちが懐かしく感じる言いまわしが、20代の彼には逆に新鮮に感じるようです。年齢差をふたりで楽しめるなんてステキ!

若作りしようと努力するところ

20代男子に聞いた! 年上の恋人のトキメキどころって?


「36歳の彼女と同棲しています。シワやシミ、白髪とか気になるみたいで、僕と並んでも恋人に見えるようにいろいろ努力しています。
それが可愛くて萌えますね。そんなことしなくても、そのままでいいんですけどね。なかなか伝わらないみたいです」

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.