恋愛情報『男性が本能レベルで好きになる? モテる母性と引かれる母性の違い』

2019年11月17日 07:15

男性が本能レベルで好きになる? モテる母性と引かれる母性の違い

男性が本能レベルで好きになる? モテる母性と引かれる母性の違い


“母性”と聞いて、あなたはどんなイメージを抱きますか?男性にとっては魅力的であると同時にマイナス面として捉えられることもあります。モテる母性とはどのようなものなのでしょう。

モテる母性と引かれる母性の違い

失敗を許すvs最初から束縛する仕事で間違えたり不必要なものを購入してしまったりと、誰でも失敗するものです。彼がミスしてしまったことを柔軟に受け止める大人の余裕があれば、あなたの存在感が一気にアップします。
反対に、慎重になり過ぎてあれもダメ、これもダメと束縛をしてしまうと彼氏もがっかり。彼がミスしないようにサポートするのは大切ですがほどほどにとどめましょう。

体調を察するvs看病し過ぎる「熱がありそうだな」「お腹を壊しているかも」など彼の体調を察することができると、行動もセーブできますよね。そんな彼女なら、彼も安心して身をまかせてくれるでしょう。
反対に、軽い症状なのに看病し過ぎると面倒だと思われてしまうかもしれません。例えば、ちょっとした風邪なのに何から何まで看病したり彼の自宅に突撃するなど……。彼がどうしてほしいか察することが魅力的な母性のポイントです。

楽しく食べるvs指摘ばかり
男性が本能レベルで好きになる? モテる母性と引かれる母性の違い


「本当においしい!ありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.