恋愛情報『言わないけど…彼があなたに伝えたい男の本音5つ』

2019年11月16日 11:28

言わないけど…彼があなたに伝えたい男の本音5つ

言わないけど…彼があなたに伝えたい男の本音5つ


どんな時でもいつもニコニコしてあなたを受け入れてくれる彼。そんな彼につい甘えてしまってはいないでしょうか。実はとっても紳士的な彼で、本音をダイレクトに伝えるようなことは避けているだけなのかもしれません。
今回は、言わないけど彼があなたに伝えたい男の本音に迫ってみたいと思います。

言わないけど伝えたい男の本音5つ

1. 自分をもっと認め、褒めてほしい!どんな職業であれ、自分の仕事に日々誇りを持って取り組んでいる男性は多いのです。その原動力になっているのは、もちろんあなたという存在。
恋人のためにも、甲斐性のある男でありたいと思っています。仕事優先であなたにさみしい思いをさせていることもあるかもしれません。
しかし、それは何よりもあなたに認められ、頼られる男になりたいという気持ちがあればこそ。そんな自分の頑張りを認め、褒めて欲しいと密かに思っています。

2. やさしく“おやすみ”と言って欲しい
言わないけど…彼があなたに伝えたい男の本音5つ


1日の終わり、疲れてベッドに横たわる時に隣の彼女からそっとやさしく“おやすみ”と囁かれたいというのも、男性たちの赤裸々な本音。
その一言で心底癒やされるし、1日の充実感が出てきます。お付き合いが長いカップルほど、こうしたさりげない言葉が何よりの愛情表現として効くようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.