恋愛情報『ありえない! 男性に不信感を持ってしまった出来事5つ』

2019年11月16日 18:28

ありえない! 男性に不信感を持ってしまった出来事5つ

ほかにも、3人で遊んでいるときに彼女がトイレに立つとすぐにちょっかいを出そうとしてくる男も。
しかし、こういう男に限って口だけはうまいので、友達に事実を伝えても信用してもらえず、友達関係だけが崩れることもあるのです。

いきなり態度が急変する

甘い言葉をささやき、思わせぶりなことをしておきながら、こちらに好意がないことがわかった途端、いきなり態度が急変……。ひどい場合には、いきなり「勘違いブス」呼ばわりされ、理不尽な目に合うことも。
欲しいものが手に入らなくてイライラする気持ちはわかるけれど、さすがに人の気持ちはそう簡単に手に入らないことくらい学ぶべきなのです。

付き合っていないと言われる

デートも重ね、体の関係もすでに何度も持っていた。だから告白とかはなかったけれど、付き合っていると信じていたのに……。大人になると、学生の頃のように告白があって交際がスタートというより、なんとなく仲良くなって交際がスタートすることのほうが多いのです。
しかし、中には「付き合おうとかそういう話してないよね?」と、突然まさかのワードを投げつけてくるありえない男もいるようです。

「もう一生男は信じない!」そう決めたはずでも、本当に素敵な人に出会うことができれば、「また信じてみよう」という気持ちになれるから不思議ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.