恋愛情報『最初くらい頑張って! 初デートで気合が無さすぎる彼のエピソード』

2019年11月16日 20:28

最初くらい頑張って! 初デートで気合が無さすぎる彼のエピソード

最初くらい頑張って! 初デートで気合が無さすぎる彼のエピソード


初めてのデートって待っている間もドキドキするほどですよね。女性としては準備にも気合が入ります。それなのに、当日に期待を大きく裏切られてしまうこともあるようです。女性の皆さんにエピソードを聞いてみました。

デートで気合が無さすぎる彼

1. デートにそぐわない服装
最初くらい頑張って! 初デートで気合が無さすぎる彼のエピソード


女性にとってデートのための準備ってお金も時間もかかりますよね。彼の方にも多少気を使ってほしいものです。

・「寝起きかと思うスエットスタイルで登場した彼。職場ではスーツが似合うイケメン男性なのに、あまりの違いに愕然とした」(販売/25歳)

・「待ち合わせ場所に訪れた彼にびっくり。何かのイベントでもらったと思われる大きなロゴTシャツを着ていた。
個性派スタイルは嫌いでは無いですが、デートの時くらいは気を使ってほしかった」(福祉関係/33歳)

デートは二人セットで判断されてしまいます。他人からの目線も気にしてほしいものですね。

2. お財布にお金が入っていない女性の方もデート代はしっかり準備します。それなのに、彼が全く気の利かない状態だと呆れてしまう場合もあります。

・「支払いの時、『ATM行くの忘れちゃった、全然ないや~』と悪気無く言ってきた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.