恋愛情報『【心理テスト】あなたの恋愛での猫かぶり度は?』

2019年11月19日 17:28

【心理テスト】あなたの恋愛での猫かぶり度は?

目次

・あなたの性格を心理テストでチェック
・選んだ答えで、猫かぶり度がわかる!
【心理テスト】あなたの恋愛での猫かぶり度は?


自分の本性を隠して、大人しく振る舞うことを「猫をかぶる」と言いますが、あなたは好きな人の前でどのくらい猫をかぶっているのでしょうか。

あなたの性格を心理テストでチェック

好きな彼がとても寒そうに部屋に入ってきました。あなたが最初にしてあげるのは?

【心理テスト】あなたの恋愛での猫かぶり度は?


A: 温かいドリンクを出す
B: 暖房を強めてあげる
C: 手をさすってあげる
D: ブランケットを出す

選んだ答えで、猫かぶり度がわかる!

(A)の答えを選んだあなたは?温かいドリンクという食べ物のイメージは、あなたの期待の現れです。恋愛において、「相手がどんなタイプかわかるまで大人しく観察してみよう」とじっくり損得を計算しているかも。実は猫かぶり度120%です。
そんなあなたは、初対面で理想の自分を演じてしまい、キャラを変えるタイミングを見失う可能性もあります。好きな人との関係を長続きさせるためには、イメージづくりはほどほどに、早めに自分らしさを出して相手と接していきましょう。

(B)の答えを選んだあなたは?室内全体をイメージするあなたは、人間関係で周りと良い距離感を取るタイプ。「最初からクールな自分のほうがラク」と思っているので、それほど自分を隠すことはないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.