恋愛情報『もう疲れた…。この片思いは報われないと悟った瞬間4つ』

2019年11月19日 07:15

もう疲れた…。この片思いは報われないと悟った瞬間4つ

目次

・片思いが報われないと悟った瞬間
・どれだけ頑張っても報われない恋はある
もう疲れた…。この片思いは報われないと悟った瞬間4つ


甘酸っぱく、ちょっぴり切ない片思い……。
好きな人ができると、ありふれた日常を新鮮に感じられるようになるものですが、楽しいことばかりでもありませんよね。実際は落ち込んだり、孤独を感じたりすることも少なくありません……。
そこで今回は、「片思いが報われないと悟った瞬間」をご紹介します。片思いに疲れたら、恋を手放してみるのもいいかもしれません。

片思いが報われないと悟った瞬間

1: 連絡はいつも自分から好きな人に連絡するのは、緊張するけれど心弾む瞬間でもありますよね。「どんな返事が返ってくるだろう……」と待っている時間は限りなく長く感じられ、何も手につかなくなる人もいるのではないでしょうか?
しかし、そんなときに彼との連絡を見返してみると、どうも連絡しているのは自分ばかりのよう……。彼から連絡をくれたことはなく、返事をくれるのも遅い……。
片思い中の女性の中には、その事実に気付いていながらも目を逸らしている人も少なからずいるはずです。こんなにも悲しい恋が報われることはあるのでしょうか?

2: 特別な日を共有できなかったとき……片思い中の彼は、あなたの誕生日を覚えてくれていますか?一緒に行きたいと話していた映画の公開日を覚えてくれているでしょうか?あなたにとって特別な日を彼が覚えてくれていないのは、あなたに興味がないからでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.