恋愛情報『もう疲れた…。この片思いは報われないと悟った瞬間4つ』

2019年11月19日 07:15

もう疲れた…。この片思いは報われないと悟った瞬間4つ

特別な日を好きな人と共有できないのは、何よりもつらいですよね。そんなとき、「自分を愛してくれる人なんて、一生現れないかもしれない」と思ってしまうかもしれません。
しかし、そんなふうに自分を責めないで。あなたを愛してくれる人は、いつかきっと現れるはずだから。

3: まるで自分が被害者かのように……片思いをしていると、彼の言動に一喜一憂して疲れてしまうこともあるでしょう。そんな日々を繰り返していると、まるで自分が被害者であるかのように思ってしまうこともあるかもしれません。彼に振り回されて、時間を奪われて、本当は興味のない彼の趣味を理解しようと努力して……。
自分が被害者だと感じてしまったら、もうその片思いが報われる日はこないと思ったほうが無難です。こんな考えに至るということは、あなたの心は自分が思っているよりヘトヘトなのです。片思いに執着するのはやめて、自分の心が望むことをしてみませんか?
4: 自分以外の女性と楽しそうに話している
もう疲れた…。この片思いは報われないと悟った瞬間4つ


自分以外の女性と話している彼のイキイキした姿を見ていると、ふと「この片思いは報われないだろうな……」と思ってしまうことがあります。それは、自分と話している彼の姿と、ほかの女性と話している彼の姿があまりに違うから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.