恋愛情報『「細かいなぁ…」多くの男子が苦手とする女子の特徴』

2019年11月19日 19:28

「細かいなぁ…」多くの男子が苦手とする女子の特徴

意見が食い違ったり、都合が悪くなったりすると泣くといった、話し合いにならない状況を作ってしまう涙は、正直武器にすらなりません。

ネットストーキング

「元カノや交友関係を詮索されるのは苦手だし、『返信はしないけどSNSにログインはするんだね?』と嫌味を言われるのも困る」(20代・営業)

▽ 彼が何をしているのか、どんな人と繋がっているのか、浮気をしていないかと気になり、ストーキングをしてしまう女子もいるはず。
仮にストーキングをしても、「あの子だれ?」「昨日何してた?」といちいち彼に聞かないほうが良いです。「浮気しているのなら別れる!」「これ以上、元カノと繋がるのなら別れる!」といった強い意志を持ってるのなら仕方ないですが、そうでないのならただ不穏な空気を作るだけになってしまいます。

すぐヒステリックになる

「昔付き合っていた彼女が、お店でクレジットカードが使えなかったとき、カード会社にガチギレしながら電話していて引いた。理由も聞かずに“使えない”という事実だけにイライラして、怒りをぶつけるって……人としてどうかなって思う」(30代・証券)

▽ 感情的になりやすい女子もいるでしょう。ですが、頻繁に激昂すると彼も疲れてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.