恋愛情報『既婚男性に聞いた! 結婚後も愛され続ける女性の特徴』

2019年11月19日 11:28

既婚男性に聞いた! 結婚後も愛され続ける女性の特徴

目次

・程よいスキンシップをする
・旦那さん以外の男性とも交流をもつ
・尊敬できるところがある
・子どもが生まれても自分を見てくれる
・女性としての意識を忘れない
・いつまでも女を忘れずにいたい!
既婚男性に聞いた! 結婚後も愛され続ける女性の特徴


「結婚しても奥さん一筋」という旦那さんって、どんな結婚生活をしていらっしゃるのでしょう?変わらず愛されている奥さんって、やっぱり憧れちゃいます。その秘訣を知れるものなら知りたいですよね。今日は「奥さん大好き」を公言する既婚男性のみなさんに、愛する奥さんのことを力いっぱい自慢していただきました。

程よいスキンシップをする

「夫婦のスキンシップを大事にしています。玄関でお見送りするときのキスとか。寝る前にハグもしますし、出かけるときは手をつなぎます。恋人のときほどべたべたはしないですけれど、一度も触れ合わないで終わる日っていうのはないですね」(接客/26才/男性)

▽ 夫でお互いのことをちゃんと意識し合えるっていいなあ。言われてみれば、一日まったく相手に触れずに過ごす日というのはありますよね。触れることで愛着もわき、愛情が日々積み重なっていくのですね。

旦那さん以外の男性とも交流をもつ

既婚男性に聞いた! 結婚後も愛され続ける女性の特徴


「彼女は、一言でいうとちょっと危なっかしいところがあって。俺と結婚しているのに、別の男の人と平気でサシ飲みとか行っちゃうんです。不安になるし、恥ずかしい話、よくお迎えにも行きます。でも、そういう自由奔放なところも魅力かな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.