恋愛情報『初めましてですよね…? 初デートで男性にされて困ったこと【後編】』

2019年11月20日 07:28

初めましてですよね…? 初デートで男性にされて困ったこと【後編】

目次

・必死すぎる告白
・密室ばかり提案してくる
・逆ギレしてくる
・用事があると言っているのについてくる
初めましてですよね…? 初デートで男性にされて困ったこと【後編】


メッセージやLINEでのやりとりでは好印象。そうすると「やっと彼に会えるんだ!」と、ウキウキしながら初デートに臨みますよね。しかしいざ会ってみると、「あれ?」と困惑することが多数。想定外の言動連発で、どう対処したらいいか困ってしまいます。
そこで前編(https://googirl.jp/renai/191119002/)に引き続き、「初デートで男性にされて困ったこと」についてご紹介します。さっそく見ていきましょう!

必死すぎる告白

「最初は楽しく食事をしていたのですが、だんだん彼女ができない話へ。『俺、婚活頑張っているのに全然ダメで』『○○さん、俺のこともらってくれません?お金ならあります!』と告白してきた。必死すぎて怖いし、ほかの女性がダメだから私って感じが不快でした」(30代/後方事務)

▽ こうなってくると「もはや誰でもいいんだろうな」って思いますよね。その必死さが、女子が引く理由だと気づいてほしいもの。こんな告白をされても全然うれしくないですよね……。

密室ばかり提案してくる

「カフェでお茶したあと、まだ時間があったので『映画でも見ます?』と聞いたんです。でも『カラオケに行きましょう!』とか『満喫落ち着きますよ!』など、密室ばかり提案してくる彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.