恋愛情報『「すぐ会いたい!」と男性に思わせるLINEの送り方4つ』

2019年11月20日 07:15

「すぐ会いたい!」と男性に思わせるLINEの送り方4つ

目次

・すぐに既読をつけない
・たまにタメ口で距離を近づける
・可愛い絵文字やスタンプ
・早めに話題を切り上げる
・まとめ
「すぐ会いたい!」と男性に思わせるLINEの送り方4つ


男性は一般的にLINEのやりとりが苦手……という声もありますよね!用事がないのにダラダラと会話を続けると「面倒な女性だな」と敬遠されてしまうかも!?逆に「もっと話したいな」と思わせることができれば「早く会いたい」とデートに誘われやすくなることもあるんです。今回は「男性が“すぐに会いたい”と思ってしまうモテLINEの内容」をご紹介します。

すぐに既読をつけない

彼からLINEがきたら、うれしくてすぐに開いてしまうこともありますよね!そうなると「ずっと連絡を待っていたんだ」とガツガツした印象になってしまうことも……。自分も早く返信しなくてはとプレッシャーになります。返信は彼のペースに合わせることが一番!

「送ってすぐに既読になると、ずっと待っていた感じでガツガツした印象がありますよね。いつも即既読だと『暇なの?』と思ってしまう。お互いにせかさず、いいペースでやりとりできると好感度が高いし、もっと話したくなるから会おうってなる」(30歳・通信会社勤務)

▽ すぐに既読をつけたくなりますが、通知で内容を確認するなど「焦らず返信」を心がけるとやりとりしやすい印象に!

たまにタメ口で距離を近づける

基本は敬語だけど、たまにタメ口でLINEがくると「キュンとする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.